野外活動(カレー作り)♪

こんにちは!

10月後半に明石市にある「明石少年自然の家」という施設をお借りして、毎年恒例の野外調理実習をしてきました(*^_^*)

今年は5月に実施したBBQと同様に姫路にある校舎と合同で実施をしてきました♪

その様子がこちらになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

201910野外調理実習2

 野菜や肉を切っています

201910野外調理実習6

 同時に火起こしも分担して頑張ってくれています

201910野外調理実習5

 ルーを入れてしっかりと煮込んでいます

201910野外調理実習1

 完成!この日はカレーとハヤシライスをつくりました(^^)

201910野外調理実習4

 みんなで協力して作ったカレーとても美味しかったです(*^_^*)

この日は午前中に雨が降って、どうなるかと思いましたが、

カレーが完成する頃には雨もあがり、

とても充実した1日になりました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お菓子作り♪

次の記事

ZOOMでのオンライン授業♪