体育スクーリング♪

家庭科のスクーリングに引き続き、7月に体育のスクーリングが行われました(^^)

バドミントンドッジボールを行いました♪

バドミントンは強さが均等になるようにペアを決めてトーナメントで

試合をしました。学年も男女も関係なくペアを組みました。

みんなとても上手でしたが、今回は体育大好き女子がいるペアが優勝していました♪

ドッジボールも男女混合で柔らかいボールを使って行いました!

みんな大盛り上がりでした\(^o^)/

体育をすると、話したことのない生徒同士が自然と話せるようで、いつの間にか仲良

くなれるところがいいですね。!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

家庭科スクーリング♬

次の記事

美術スクーリング♪