クリスマスビンゴ大会♪

みなさん、こんにちは(^^)

本日12月23日(金)が年内最後の登校日でした。

タイトルにもあるように、明後日がクリスマスということもあり、

昨年に引き続き今年も豪華景品が当たるクリスマスビンゴ大会を行いました♪

生徒といっしょに僕たち教員も参加し、大盛り上がりのビンゴ大会になりました(^^)

今年1年も無事に終えることができ、ほっとしています♪

また来年からも頑張っていきたいと思います!!

週末はかなり冷え込むようなので、体調管理をしっかりとして、

良い年末年始を迎えてください♪

今年も豪華景品を用意しました♪
一番奥の男の子がビンゴして思わず手をあげていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です