「おしごとフェア」に行ってきました♪

みなさん、こんにちは(^^)

先日、神戸サンボーホールにて行われた「おしごとフェア」に参加しました♪

会場で各企業がブースを設けており、自分が興味のある企業の説明を聞きに行くという流れでした。

当日は8人の生徒が参加してくれました♪

生徒は説明を聞いた企業からお菓子や飲み物などをいただいて喜んでいました(^^)

これから仕事をすることになったときに、今日の体験が少しでも役に立ってくれると嬉しいです♪

説明を聞いています

3年生は画像のようなシールを貼りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です