家庭科スクーリング♬

みなさん、こんにちは(^^)

先日、家庭科のスクーリングで調理実習をしました♪

今回はマフィンを作りました!

大成功で、とても美味しいマフィンができました(^^)

全員が「美味しい!」と言っていて、作ったマフィンを「家族に持って帰る」と言っている生徒もいました。

ほかの生徒の洗い物を手伝ってくれている生徒や、オーブンの設定を手伝ってくれている生徒もいました。

協力的で素晴らしい調理実習でした(^^)

材料を混ぜています
型に材料を入れています
洗い物もしっかりします
完成したマフィンとパシャリ📷その1
完成したマフィンとパシャリ📷その2
焼く前のマフィンです
完成したマフィンです♪

_______________________________________________________________________

精華学園高等学校 神戸長田校では7、8月に夏のオープンキャンパスを下記の日程で実施します。

学校説明や校舎見学、在校生との楽しいレクリエーションを考えていますので、

ぜひこの機会に神戸長田校へお越しください♪

【日程】

7月27日(土)13時~15時

8月 3日(土)13時~15時

8月17日(土)13時~15時

8月22日(木)13時~15時

8月27日(火)13時~15時

※事前予約が必要となります。申し込みはこちらから。

【内容】

□学校説明   □レポート体験     

□校舎紹介   □入試説明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

キャリア教育 第2回♬