新1年生 プレ登校♪

みなさん、こんにちは♪

3月26日は4月から入学する新1年生が登校してくれました(^^)

今日は最初の登校だったので、みんなでゲーム大会をしました♪

みなさんは写真のito(いと)というカードゲームを知っていますか?

簡単にルールを説明すると、1~100のカードを1人1枚ずつ配り、自分の数字は言わずに、

「好きな食べ物」「好きな動物」などのテーマに沿って自分のカードの数字を表わし、

みんなのカードの数字を予想して小さい順に場に出していくというゲームです。

ためしに購入してみたのですが、とても楽しく大盛り上がりでした笑

再来週には入学式がありますが、これから頑張っていってもらいたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

モルック大会♪