今年も「まちの文化祭2023」に出店します♪

みなさん、こんにちは♪

毎年、校舎近隣の「ふたば学舎」で開催される「まちの文化祭」

今年も神戸長田校で模擬店を出店させていただくことになりました(^^)

今年の開催日時は11月26日(日)となります。

今年も主に駄菓子を景品とした射的の模擬店を出店します!

昨年同様に、準備の様子や当日の様子を写真でアップしていきますので、

見ていただけたら幸いです(^^)

また、在校生の頑張っている姿を見に、当日会場に足を運んでいただけると

大変うれしく思います。よろしくお願いします。

「まちの文化祭2023」の詳細は下記チラシをクリックしてください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です