「まちの文化祭」準備⑤

みなさん、こんにちは(^^)

「まちの文化祭」本番まで残り5日となりました!

準備はほぼ終わり、無事に景品のお菓子やおまけもそろえることができました(^^)

射的の的や景品の写真はこちらになります↓↓

景品のお菓子もみんなで買い揃えました♪
射的のまとも無事に完成しました♪
駄菓子以外にも在校生が持ってきてくれたシールやカードも用意しています(^^)

あとは文化祭本番を待つのみになりました♪

「まちの文化祭2023」の詳細は↓からご確認ください(^^)

当日は不手際もあるかと思いますが、在校生が一丸となって頑張りますので、

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です