「まちの文化祭2023」無事に終えることができました♪

みなさん、こんにちは(^^)

先週26日の日曜日に「まちの文化祭2023」が行われました(^^)

昨年と同様に大きなトラブルもなく、大盛況のうちに終えることができました♪

当日は約160名の方に射的をしていただきました

今年も多くの方にご来場いただけて本当に嬉しかったです(^^)

来ていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m

準備から当日の運営に携わってくれた生徒のみんなも本当にお疲れ様でした。

来年もまた楽しい企画を考えて、出店したいと思います♪

来年入学を検討してくれている中学3年生の人がみてくれていたら、

来年も出店予定なのでいっしょに頑張りましょう!

景品のお菓子を選んでもらっています♪
射的の様子♪
受付の様子♪
在校生も射的をしてくれました♪
朝早くから集まってくれた午前のスタッフたちと撮影♪
最後の片付けまで頑張ってくれた午後のスタッフたちと撮影♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です