新学期が始まりました♪

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

年末年始はゆっくり休めましたか?本年もどうぞよろしくお願いします。

タイトルにもあるように、神戸長田校は本日から新学期が始まりました(^^)

年明け早々に生徒に校舎のレイアウト変更を手伝ってもらい、今年からまた新たな気持ちで頑張りたいと思います!

話が前後しますが、12月の最後の登校日には、みんなで大掃除と、毎年恒例のビンゴ大会を行いました(^^)

その写真がこちら↓↓↓

しっかり掃除機をかけてくれました(^^)
窓も念入りに拭いてくれています♪
ビンゴの前にドミノで遊びました♪
ビンゴ大会で盛り上がりました♪

みんなで有意義な時間を過ごせました(^^)

1月は後期の単位認定試験があるので、まずは試験に向けて勉強頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です