スポーツ大会♬

新入生が入学して1か月が経ちましたが、少し慣れてきたところでしょうか。

先日、新入生歓迎イベントとして、スポーツ大会が行われました。

ドッジボール、大縄跳び、フリースロー対決、ピン球運び、そして生徒に

とっては懐かしいシャトルランを行いました。「シャトルラン嫌だぁー」

「わかってたら来なかったのにー」と文句を言ってる生徒もいましたが、

始まってしまえば、みんな限界まで一生懸命頑張っていました。高校生男子

の平均が約85回と聞き、N先生は高校生には負けない!と張り切ったものの

達成できず撃沈(>_<)年の差を感じずにはいられなかったようです(笑)

生徒たちもとてもいい運動になったようでよかったです。またいろんな

スポーツを楽しみましょう。(^O^)/

フリースロー対決!みんな上手でした(^^)
シャトルランの前にみんなで撮影♪
N先生の記録は56回!次回はもっと頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です