激辛やきそばに挑戦

こんにちは!

今週でテスト期間が終わり、無事にテストを受け終えた生徒たちと記念に?激辛やきそばの完食に挑戦しました♪

その商品がこちら↓↓↓

「ぺヤング獄激辛やきそば」です(((( ;゚Д゚)))

みなさんは食べたことがありますか?

これがほんっっっっっっっとうに辛いんです!

くちびるにやきそばが当たっただけで痺れてきました笑

辛いのが得意な生徒はいませんでしたが、みんなで協力して、

なんとか食べきることができましたヽ(‘ ∇’ )ノ 

第2回もあるみたいなので、辛いのが得意な方はぜひ一緒に挑戦しましょう٩(ˊᗜˋ*)و 

挑戦者求む笑

いつでも連絡待ってます♪

止まったら負けと一気に食べていました
Σ(゚Д゚
みごと完食です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

テスト期間

次の記事

○○のある暮らし??