想定外の詩!?

先日、公認心理士の先生の授業がありました。

一行連詩といって、一行ずつ文をつないでいき、全員で一つの詩にするというものをしました。

前の人が書いた文だけを見て、自分が一行足していくのですが、「え?」という内容が書かれている

こともあり、思わず笑ってしまうものもあったようです。(^-^)

最後に自分の元へ戻ってきた詩を見て、あちらこちらで笑い声が出ていました。(^O^)

自分が思っていたような詩になったものもあれば、想定外の詩になったものもあったようで、とても

楽しそうでした♪

また、三学期にもするようなので、さらに素敵な詩や、おもしろい詩ができるかもなので、期待した

いです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

リフレッシュ♪

次の記事

資格取得に向けて!