卓球♪

学校の近くに卓球場が出来たということで、みんなで卓球をしに行ってきました。

明るく清潔感があり、思っていた以上に広々とした施設でした。

3台借りていたので、全員が次々と試合や練習ができました。

最初はぎこちなかった生徒も終わる頃にはとてもうまく打てるようになっていて楽しそうでした。

元卓球部の先生と生徒の対決や、卓球施設に通って鍛えた生徒のスマッシュが見れたり、とてもおも

しろかったです(^^)

また、みんなで行って汗を流しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

モルック大会♪

次の記事

春のスポーツ大会♪