「まちの文化祭」準備①

みなさん、こんにちは(^^)

タイトルにあるように、精華学園 神戸長田校は「まちの文化祭」という地域のお祭り

今年も校舎として出店します♪

昨年はお菓子を景品とした射的の模擬店を出店しましたが、

今年は射的に加えて、輪投げの模擬店も出店予定です(^^)

昨年の射的は大好評で、お菓子はすぐに完売するくらいの大盛況でしたので、

今年もみんなで頑張って行きたいと思います!!

当日、お時間ある方はぜひ在校生の頑張ってる姿を見に来てあげてください♪

また当日に向けた準備の様子をブログでアップしていく予定です(^^)

楽しみにしていてくださいね♪

チラシを作成してくれています♪

良いチラシができました(^^)
こちらはポスターを制作中です♪
かわいいポスターができました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

美術のスクーリング♪

次の記事

「まちの文化祭」準備②