5月校外イベント BBQ in アジュール舞子

こんにちは(^^)

5月26日(金)にアジュール舞子でBBQをしてきました♪

コロナ禍ということもあって、昨年までは自粛していましたが、

4年ぶりに実施することができました(^^)

当日の朝に小雨が降ってきて、天気が心配でしたが、

BBQを始めるころには快晴で、最高のBBQ日和となりました♪

今年は約15人の生徒が参加してくれ、とても充実した楽しい校外イベントになりました\(^o^)/

在校生のみんなの良い思い出のひとつになってくれたらうれしいです♪

男子で頑張って火起こし!!
みんなで協力して焼けました(^^)
明石海峡大橋もばっちり見える最高のロケーションでした
最後にみんなで集合写真♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

校外学習♫