美術スクーリング♪


みなさん、こんにちは(^^)

7月は神戸スクーリング期間に入っており、今回は美術のスクーリングの様子を紹介します。

昨年と同様に今年も切り絵と紙粘土を使ってはにわ作りに挑戦しました!

その様子がこちら↓↓↓

白い部分をデザインカッターで切り抜いていきます
切り抜いた箇所に折り紙やのし紙を裏から貼り付けます

みんな個性的で色鮮やかな朝顔が完成しました♪
紙粘土をのばして、芯につけていきます
かわいいハニワの完成♪

今年も良い作品がたくさん出来ました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

体育スクーリング♪