地域の文化祭に出店♪③

みなさん、こんにちは(^^)

今週28日(日)にいよいよ「まちの文化祭2021」が開催されます♪

生徒のみんなのがんばりもあり、準備もほぼ完了し、無事に当日を迎えられそうです(^^)

当日までにしっかりシュミレーションをしていきたいと思います!

繰り返しになりますが、ぜひ当日に生徒の頑張りを見に来てもらえるとうれしいです(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

景品のお菓子♪みんなで協力して買いに走りました~
大量のお菓子を袋詰めしています♪
素敵な看板もできました(^^)
射的台・的もいいものができました♪

まちの文化祭のチラシはこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

地域の文化祭に出店♪②