「まちの文化祭」本番当日♪

みなさん、こんにちは。

11月28日に地域の文化祭が開催されました。

今年はコロナの影響でぎりぎりまで開催されるか未定でしたが、

無事に開催され、本当によかったです♪

今年はお菓子が景品の射的を出店しました。

目標人数は70人でしたが、結果は倍以上の150人の方が来店してくれました(^^)

当日も生徒全員、力を合わせて協力して接客応対ができました♪

もし、ブログを見ていただいている方で、来店いただいた方がいらっしゃいましたら、

本当にありがとうございました!

来年度もなにか出店したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

しっかり宣伝してくれました♪
みんな楽しんで店番ができました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

地域の文化祭に出店♪③

次の記事

神戸長田校 卒業式