神戸どうぶつ王国♬

先日、校外学習として神戸どうぶつ王国に行ってきました。

コロナの影響で動物に触れ合えるのか心配でしたが、なでたり餌をあげたりと普通に接するこ

とができました。(*^^)v

ただ、動物がかわいすぎて近づきすぎ、スタッフの方に「動物がおびえています…」と注意さ

れている先生もいました(笑)そのくらいかわいくて癒される空間でした。

少し疲れたなと思った時は動物に癒されるのもいいですね。

また、みんなでホッコリしに行きましょう。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バームクーヘン作り♬

次の記事

家庭科スクーリング♪