バームクーヘン作り♬

先日、アジュール舞子にバームクーヘン作りに行ってきました♪

前夜に雨が降っていたので、お天気が心配でしたが、とても晴れて暑いくらいでした(^^;

ホットケーキミックスを使い、棒に少しずつ生地をつけて、

回しながら焼くのですが、最初はなかなか焼けなくて「なんやこれ、ちくわか」などと

ツッコミを入れながら作っていました(笑)

炭がいい感じになってくると、だんだんと「ちくわ」からバームクーヘンになり、みんな夢中になって作っていました。

味は微妙な感じでしたが、、、、、、見た目はバッチリ(^-^)

N先生が作った抹茶入りバームクーヘンが、1番美味しく上手に出来たよう

です(本人談)

何度も重ね付けします
緑色のがN先生の抹茶バームクーヘン♪
頑張って焼き上げました♪
しっかり層になっています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

新入生歓迎イベント♬

次の記事

神戸どうぶつ王国♬