卒業式と入学式が行われました♪

みなさん、こんにちは(^^)

タイトルにあるように3月に令和4年度の卒業式が、そして4月に令和5年度の入学式が行われました。

神戸長田校では3月に6名の生徒が卒業証書を授与され巣立っていき、4月に10名の新1年生が入学してくれました。

卒業生はそれぞれの進路先で頑張ってくれることを、

そして新入生は3年間の学校生活で様々なことに挑戦して成長してくることを願っています(^^)

在校生から卒業生へ花束と色紙の贈呈♪
新たに10名の新1年生が入学してくれました(^^)
これから頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマスビンゴ大会♪

次の記事

新入生歓迎イベント♬