秋のスクーリング週間「体育」

社会のスクーリングに続き、体育のスクーリングを10月6日に行いました┗(^o^)┓

今回はバレーボールとバドミントンをしました♪

バレー用のネットでは高さもあり、幅も広かったため、バドミントン用のネットでバレーをしました笑

生徒がバレーボール用の公式?ボールを持参してくれたため、それを使ってやりましたが、

慣れていないためか、次の日に腕にアザができている生徒が何名かいました(( ;゚Д゚))ブルブル

バレー未経験の生徒も多かったですが、それなりにラリーが続き、楽しかったです(^^)

バドミントンは、希望者のみでやる予定でしたが、ほとんどの生徒が残ってくれました♪

一年生の時は、シャトルになかなか当てられなかった生徒も、今回はとても上手くなっていて

感動しました。°(´∩ω∩`)°。

みんななかなか体を動かす機会がないので、とても有意義な時間を過ごせました♪

僕のチームは3戦3敗でした、、、ごめんね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です