秋のスクーリング週間「美術」

スクーリング週間最後のブログは美術のスクーリングを紹介します♪

前回の美術のスクーリングでは、ぬり絵と切り絵をしましたが、

今回は切り絵は切り絵でも、切るときに折り紙を挟んで色つきの切り絵

作成しました(^^)

ハロウィンは細かい作業が多くなり難しいとのことで、クリスマスの切り絵作品

作りました♪

また早く終わって時間のある生徒は、美術の先生が持ってきてくれた野生のとうもろこし

のデッサンをしました(#^^#)

スーパーでよく見かけるとうもろこしは黄色だと思いますが、野生のとうもろこしの粒は

全体があずき色なんです!!!僕も初めて見てびっくりしました(゜д゜#)

完成した作品と生徒が頑張っている姿を写真で載せるのでみてあげてください♪

下絵に色絵をつけています

みんな集中してがんばっています
色画用紙を切り取っています♪

これが野生のとうもろこしです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ゲーム大会♪♪