ゲーム大会♪♪

秋のスクーリング週間も無事に終わり、タイトルにもあるように、校舎でゲーム大会を実施しました(^^)

プロジェクターとゲーム機をつないで、大画面でゲームをしました♪

はじめにマリオカート、スマッシュブラザーズをしたのですが、まっっっっったく歯が立たずorz笑

得意の「ぷよぷよ」で勝負をさせてくれと提案したところ、、、、、、

見事に優勝することができました\(^o^)/

大人げなく一番おおはしゃぎしてしまい、生徒からも白い目でみられていました(^^;)

みなさんはどんなゲームをしますか??

また教えてください♪

大大大得意の「ぷよぷよ」
挑戦お待ちしております笑
みんな熱中しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です