神戸長田校 卒業式

みなさん、こんにちは(^^)

タイトルにもあるように、3月に神戸長田校の卒業式を行いました。

今年は9名の卒業生が立派にこの神戸長田校から巣立っていってくれました♪

入学した当時の卒業生の写真を見返すと、本当にみんな成長したなとうれしくなります。

寂しい気持ちもありますが、卒業生のみんなが、それぞれの進路で頑張ってくれることを期待して、

神戸長田校も4月から新入生を迎え、新たな気持ちで頑張って行きます!

卒業生から花束をもらいました♪素敵な花束をありがとう(^^)
在校生からのメッセージカード♪みんなで協力して作成しました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

新入生歓迎イベント♬