新入生歓迎イベント♬

新入生が入学して1か月がたとうとしています。少しでも仲良くなってもらうために、先日は外へ出て

モルックドッチビーを行いました。モルックは数字の書かれた木を倒して得点を競うのですが、2

回行ったうち2回ともプロかと思うほど上手な生徒が得点を決め、そのチームが優勝しました。

ドッチビーは柔らかい道具なので、男女混合でも比較的安全に遊べます。それでも、男子は女子を狙

って当てる時は力を抜いて投げていたりして、優しい場面が多く見られました。

さらに打ち解けて仲良くなってくれることを願っていますよ~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

神戸長田校 卒業式

次の記事

バームクーヘン作り♬